--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.24 10:27

今週は家庭訪問、役員会、そして土曜日は野球の試合…忙しい
日曜日はいよいよ宇和のイベント~
あまり新作は作れていないけど参加メンバーも多いので
今回は楽しもう!!とぼちぼち作っています(*^_^*)

ハギレで買った綿麻のパッチ生地で
グラニーバッグを作りました
どちらも柄を生かしてレースを付けただけ~
接着キルト芯を挟んだのでふんわりと仕上がりました

茶色とピンクの二種類あります~

P4230251_convert_20120424101040.jpg

P4230252_convert_20120424100739.jpg


今度の日曜日は


PHOTO008_convert_20120405134755.jpg

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


