--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.01 09:21

イベントのお知らせ

  *大川鯉のぼり祭*

   【日時】5月3日(木・祝)午前9時45分~午後2時30分


   【場所】大川公民館前 愛媛県大洲市森山甲437-1

       (駐車場:大成小学校グラウンド、会場下河原)

  詳しくはこちらのチラシをご覧ください→ 大川鯉のぼり祭

毎年、家族で参加している楽しいイベントです

今年は大洲市菅田町生まれのらくさぶろうさんがいらっしゃいます
他にも内子高校郷土芸能部の太鼓演奏や遊覧船、餅まき等盛りだくさん~

私は手作り品と不要品(ポケモンカードやおもちゃなど)を持っていきますよ
お天気が心配ですが雨天決行!!
雨の時は小学校の体育館であるそうです

たくさんの鯉のぼりが肱川を泳ぐ姿はきれいですよ!!
ぜひお越しくださいね(*^^)v

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


