--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.04 12:44

朝は小雨が降っていましたが
始まるころには雨もやんでお祭りスタート♪

NEC_0004.jpg

こんな感じにディスプレイ

NEC_0005.jpg

デジカメケース、カードケースは完売~
シュシュやヘアピンもたくさんお嫁に行きましたよ
ありがとうございます!!

NEC_0006.jpg

らくさぶろうさん発見~
写真撮影に大忙し
龍馬の姿で川から船に乗って登場されました!!

風が強かったので作品が飛ばされたりとたいへんでしたが
お客さんも今までで一番多かったと思います
ブログを見た友達が遊びに来てくれたり
同級生に久しぶりに出会えたり
とっても楽しい一日でした(*^^)v
いつも誘ってくれるSちゃんありがとう~
屋台お疲れ様でした(^^♪
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イベントお疲れさまでした。
雨は上がったものの、少し風が強くて肌寒い一日でしたね。
お客さん、多くって年々盛り上がってる!ってお話耳にしました。
主人の実家から私の実家への移動はいつもあの大量の鯉のぼりを眺めるコース、あれから10分くらいなんです。
今回は行けなかったけど、次回行けるといいな。
作品もたくさんお嫁に行ってよかったですね。

| SAKURA | URL | 2012.05.05 21:34 |

SAKURAさんへ♪

SAKURAさんこんにちは~
私の実家も大川から10分くらいで菅田町というところなんですよ~
毎年友達に誘ってもらって参加してるんですが年々鯉のぼりの数も増えて、
お客さんも多くなって盛り上がってきてます(^^♪
来年もまた参加すると思うのでぜひいらして下さいね♪

| noko | URL | 2012.05.06 08:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


