--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.07 12:42

GWも終わりましたね~

フリマや実家で過ごしたり、松山に遊びに行ったりと
いろいろと楽しみました♪

高知に住んでる兄から芋屋金次郎の芋けんぴを貰いました~

P5060262_convert_20120507122401.jpg

ここの芋けんぴおいしいんですよ~
種類もたくさんあって子供も大好きなんです!!

イベントで在庫も少なくなったのでチクチクも頑張ろうと思います(^^)v

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


