--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.18 11:43

宇和島の美容室Naturaさん主催のイベント
coffret5thが6月に開催されます
私は3回目から出させていただいています
委託での参加です

o0800054211973942408_convert_20120518112538.jpg
  
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

coffret5th~初夏の便り~

日時 6月16日(土)17日(日) 10:00~16:00

場所 宇和海真珠ビル2F (宇和島市和霊中町)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

大人服、子供服などのウェアが充実したイベントだそうですよ
ナチュラさんも洋服を作られています
ブログでも紹介されてるのでご覧ください~

まだ一度もお邪魔したことないので今回は高速も開通したことだし
行ってみたたいなと思っています(*^_^*)

さて只今制作中のもの

P5180267_convert_20120518113618.jpg

あとは金具を付けるだけ…
何が出来るでしょうか??


| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


