--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.04 17:26

昨日は田植えのお手伝い~
田植え機の出来ないところを植えていきます
久しぶりに田んぼの中に入りました

子供たちも普段することがないので楽しそうに手伝っていましたが…
最後には水路の中に入って全身びしょ濡れに(+_+)

夜はケーキでお祝い

今年はチョッパー
かわいく書いてもらいましたよ~

P6020270_convert_20120604170749.jpg

今、子供達はワンピースにはまっています
義姉からはこれを貰いました

P5280268_convert_20120604170810.jpg

ワンピースのストラップ
それぞれの誕生日が書いてあるんですよ(^^♪

二人ともほんとに成長しました~
特に長男にはもうすぐ身長も追い越されそうです
これからも元気に大きくなあれ~~~!!

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


