--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.07 14:57

こんにちは~
今日はとってもいいお天気ですね

ペットボトルケースが出来上がりました
柄あわせが楽しくて私にしてはめずらしく量産中~
これはナチュラさんのイベント用
まだまだ委託やイベント用にも作ろうと裁断中です(*^^)v

夏はやっぱりマリン柄
男女兼用できま~す

P6070272_convert_20120607143333.jpg

そして花柄やかわいいさくらんぼ柄

P6070273_convert_20120607143352.jpg

紐はワックスコードとリネン紐を使ったものがあります
洗濯も、手洗いでしてみましたが大丈夫でしたよ~
ナチュラさんにのイベントもいよいよ来週末
まだ作りたいものあるけど間に合うかな(・・;)


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たくさん作ったねぇ!
上の写真の一番左のが好きだなぁ…♪

わたしはワンデーショップに合わせて、
久しぶりにグラニーバッグをつくってるよ。
ラミネートのバッグも作ってみたよ。

近々ワンデーショップの打ち合わせ兼ねて、
ランチしようね。

| aya | URL | 2012.06.12 18:57 |

ayaちゃんへ♪

ペットボトルケースこの後また何個か作ったよ♪
たくさん作ったからさすがに飽きたよ(+_+)

ayaちゃんもいろいろと作ってるみたいだね~
打ち合わせランチ楽しみにしてるね(^^♪

| noko | URL | 2012.06.12 20:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


