--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.15 13:11

明日から2days開催です!!

o0800054211973942408_convert_20120518112538.jpg

以下ナチュラさんのブログよりお借りしました↓
今回イベントに参加してくださる作家さんの紹介です♪


*まずは、初参加の作家さん*

NIKORI-NO-TANE・・・子供服

手に取ったときに思わずニッコリしてしまうような・・・

笑顔の種になるようなお洋服つくりを・・・


*Liifha*・・・編み物雑貨

小さな幸せLittlehappyが届きますように・・・

手に取った方の笑顔を目指して、1目1目心をこめて編み編み・・。


isikawa tropical plants garden

観葉植物・多肉寄せ植え・グリーンに合う雑貨・お花など・・・

trefle

オリジナルヘアアクセサリー

普段使いからちょっとしたパーティーにも使えるような

ナチュラルで使いやすいヘアアクセを・・・


*おなじみの作家さん*


焼き菓子・・・Petit ris


水彩画・・・TAMAGA HIROE


編み雑貨・・・Happy clover ・ SAKURA


子供服・大人服・・・raranene ・ handmade Ribu ・ Atelier natura


アクセサリー・・・rosette


布小物・布雑貨・・・smile pocket ・ Chi's stichi ・ Room ・ 


sweet Bullet ・ handmadeDon


革小物・・・nature*


多肉植物・・・お肉園


ナチュラさんのブログはこちら→

お天気が心配ですが屋根つきの駐車場もあるそうなので
ぜひお越しくださいませ(^^♪

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


