--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.25 12:46

イベントのお知らせです
今年もまたまたやりますよ~
スマポケメンバーayaちゃん宅のおしゃれなガレージをお借りして
4回目の1day shop開催です~~~
今回はフリーマーケットもあります

この日は新谷地区の夏祭り
夜には花火も上がりますよ(^^♪

133584455701013120321_009_20120501125556.jpg

    smile pocket 1day shop

     日時 7月24日(火) 17:00~21:00

     場所 大洲市新谷 新谷商店街メンバー宅ガレージ


133584453341913203145_011_20120501125533.jpg

画像はスマポケメンバーのmoco+さんからお借りしました~
ありがとう!!

ぜひお越しくださいませ~

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎回行ってたのに、しばらく行けないのが残念(T_T)
今年もかわいい商品いっぱいなんだろうなぁ♪
今自分用のレッスンバックが欲しく、でもこれっていうのもこっちでは見つからず。
こんなときにスマポケshopを思いだしますわ。
近くだったら作ってもらうのにぃ、ってね。
今回もがんばってね!みなさんにもよろしく♪

| みかぼう | URL | 2012.07.06 17:48 |

みかぼうさんへ♪

スマポケ1DAY SHOPも4回目~
お客様に喜んでもらえるようにみんなで頑張りま~す♪ 
みかぼうさんが帰ってくる時まで続けられてたらいいなぁ(*^_^*)
その時はまたお越しくださいね!!

| noko | URL | 2012.07.06 18:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


