--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.02 17:09

昨日は長男の野球練習が休みになったので久しぶりにお出かけ~
松前町のバッティングセンターへ
次男君には無理かなと思ったけと意外に打てて楽しそう~
また行こうね!!

NEC_0007.jpg

そのあとはエミフル、スシロー、パスポートとまわりました
スシローは人が多いのにびっくり
私たちは混む前に行ったので待たずに座れましたが
帰るころにはたくさん並んでましたよ(+_+)

パスポートは伊予市にあるアウトレットの洋服屋さん
激安なのでエミフルに行った時は必ず寄ります
昨日はレジでサイコロゲームをやってて
ゾロ目が出たら一点無料~
次男が挑戦したら見事当たりました(^^)v
四点買って一点無料合計1700円なり~安い!!

ブランド物もあるし子供服等いろいろありますよ
でも店内はごちゃごちゃしてるので探すのに苦労しますが…

今日はスマポケメンバーと打ち合わせのランチでした
美味しいもの食べて久しぶりにリフレッシュ!!
明日からハンドメイドもがんばりま~す

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


