--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.06 14:54

トリコロールカラーでグラニーバッグを作りました

親子お揃いで持つとかわいいかな~
タグも子供用はピンクのブタさん大人用は鍵柄で柄違いを付けました

P7060277_convert_20120706143525.jpg

昨日は子供たちの通う学校の校舎落成式がありました
あの銀河鉄道999の松本零士さんが戦時中新谷に疎開していたのが縁で
学校に999の壁画が飾られました
昨日は松本零士さんも来校され除幕式も行われました
昨日TVで見ましたがとっても素敵な絵で
どこか懐かしいほんわかした気持ちになりました
子供たちも毎日この絵を見れるなんて幸せだなと思いました
明日は長男のふれあい活動があるので実物を見てきますね(^^)v

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


