--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 18:51

次男用にお弁当袋とランチマットを作りました♪
お弁当袋はイベント用に作ってたもの(売れ残りだけど…)ランチマットは新しく作りましたよ~!!
次男も、「いつの間に作ったん!?」と言っていましたが…喜んでくれていたので良かったです。

P4140146_convert_20100415184350.jpg

幼稚園も来週からやっと平常保育が始まります。イベントも近いのでハンドメイドも気合をいれて頑張らないとね
委託している*おおず赤煉瓦館*からも何点か売れているとのうれしい報告がありました~在庫チェックを兼ねて近々見に行く予定です(*^^)v


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イベント、おつかれさまでした~v-344
雨で残念だったねv-279
また29日、がんばろうねe-343

ランチマットかわいくできたねぇe-266
来週から使えるねe-348

来週からわたしも作品つくり、
本腰入れてがんばりますe-271

| aya | URL | 2010.04.15 21:01 |

やっと、来週から平常保育だね!!

宇和のイベントまであと少しまたよろしくね~e-343

| noko | URL | 2010.04.16 14:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


