--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.13 17:13

1day shopまであと10日~
夏はシュシュが人気があるのでたくさん作りました

まずは大人用♪
ブルーや薄紫色など夏らしいカラーで

P7130273_convert_20120713164942.jpg

子供用の小さいシュシュ
ピンクやブルーなど色々
夏祭りなので子供用のシュシュやヘアゴムは
1コインで買えるようにしようと思っています(^^♪

P7130272_convert_20120713165016.jpg


そしてこの壁画は↓小学校の玄関に飾ってある銀河鉄道999の絵

NEC_0008.jpg

ふるさとからの旅立ちという題で描かれています
子供たちは毎朝学校に入ってすぐこの絵を見れるんです!!
なんて贅沢なーーー

昨日も個人懇談で行ってきましたが
木の香りがしてとっても素敵な校舎~
子供たちがうらやましい~

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


