--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.18 13:16

こんにちは~
梅雨明けしましたね
天気が良いのはうれしいけど急に暑くなったので
体が付いていきません

今日は赤煉瓦館に行ってきました
↓のポーチやシュシュを納品しましたよ
お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね~

P7170275_convert_20120718125821.jpg

こちらはイベント用のバネポーチ
持ち手付なので便利ですよ

P7170272_convert_20120718125848.jpg

もうすぐイベントです!!

133584455701013120321_009_20120501125556.jpg


    smile pocket 1day shop vol.4

     日時 7月24日(火) 17:00~21:00

     場所 大洲市新谷 新谷商店街メンバー宅ガレージ

フリマも同時開催~
夜には花火も上がりますよ
24日は新谷の夏祭りにGO!!~



| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


