--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.23 15:57

今日も暑いですね(+_+)
明日はいよいよ1day shopです

      smile pocket 1day shop vol.4

    日時 7月24日(火) 17:00~21:00

    場所 大洲市新谷 新谷商店街内メンバー宅ガレージ

     参加メンバーは moco+  aya  M  neiro  nokoの5人です


133584455701013120321_009_20120501125556.jpg

新谷祭りは今日と明日行われます
今日は新谷パレードといって踊りがメイン♪
明日は↓

P7230279_convert_20120723154101.jpg

長男くん参加の鼓笛パレードや花火などいろいろあります

スマポケも明日は頑張ってお店を出しますよ
花火の場所もお店から近いのでぜひ遊びに来てくださいね!!
明日は15時から準備~
私の店番は19時~21時です
お待ちしてます(^^)v

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


