--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.02 14:49

オリンピック盛り上がってますね!!見てますか??
私は夜は眠くて遅くまでは見れませんが柔道やサッカー見てます

愛媛出身の中矢選手、銀メダルとりましたね~
メダルの色なんか関係ない!! 
精一杯頑張った結果だもの
おめでとうございます(^^)v

ハンドメイドは超スローペースです
新しく作ったものがないので
以前作っていたWガーゼのストール
爽やかなストライプとチェックのリバーシブル
レースのモチーフがポイントです
厚めのガーゼなので夏には暑いかな~
それ以外の季節向けかなと思います
このストール、今月中には赤煉瓦館に納品予定です

P8020294_convert_20120802143012.jpg

さぁ~我が家は明日から香川県にキャンプに行ってきます
キャンプといってもテントに泊まるのではなくキャビンに泊まります
2か月前から予約して、とっても楽しみにしてました
おいしいうどん屋さんもチェックしてあるので
たくさん食べて楽しんできますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


