--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.06 16:03

先週の金、土曜日に旅行に行ってきました♪

まずは小松ICで降りて四国コカコーラの工場に
次男君は工場見学を自由研究にしようと真剣に見ていました(*^_^*)

ペットボトルのふたで出来てるQoo~かわいい♪

P8030296_convert_20120806151308.jpg

そして香川県へGO!!
腹ごしらえ~山越うどんに
平日だったからか待たずに食べれました
ふだんは行列ができる人気店、こしがあって美味しかったですよ

P8030317_convert_20120806151344.jpg

イオン綾川で買い物して讃岐まんのう公園へ
↓に見える建物がキャビンです

37000292_2524_1.jpg

ここは国営なので施設がとっても充実してました
私たちが泊まったのは風呂付キャビン
他にもグループキャビンや風呂なしキャビンなど20棟ほどあり
キャンピングカーサイト、テントサイトもあって
キャンプ出来るようになっています
キャビンには広いテラスがあって夜はここでバーベキュー♪
テーブルやライトもついてるので暗くなっても出来るのが良かったです

次の日はまんのう公園で遊びました
園内は広いのでレンタサイクルでサイクリングしながらまわりました

P8040328_convert_20120806151423.jpg

遊具や水遊び場などあって子供たちは楽しそうでした
暑かったので長い時間は遊べなかったのが残念!!
たまにはこういうアウトドアな旅行もいいもんだ~
サイクリングで張り切りすぎて昨日は全身筋肉痛でした(+_+)

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


