--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.31 13:25

今日で10月も終わりですね

先日届いた物

PA310415_convert_20121031132100.jpg

ふわふわ~な肌ざわり
これでマフラーを作る予定♪

初めて扱う生地なのでドキドキ!!
裁断の時の毛がすごいようなので仕事が休みの日に
集中してやろうと思います(^^♪

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫♪

こんばんは~
もうすっかり冬!ですね!
もこもこふわふわってとっても暖かで肌触りもいいですよね~
私も昨年から挑戦してますが結構大丈夫でした。
ニットで伸びるので待ち針で要所要所を止めて縫うと
意外と縫えました。
先日もマツケで300円とかで端切れゲットして帰りましたよ^^
作品出来たらアップしてくださいね(^。^)y-.。o○

| クチュリエ アン | URL | 2012.11.01 23:28 | 編集 |

アンさんへ♪

アンさんこんにちは~
冬はもこもこふわふわ生地使いたくなりますよね

やはりのびるんですね(+_+)
初めてなので心配ですが…
まずは自分用に作ってみたいと思います

| noko | URL | 2012.11.02 12:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


