--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.19 15:48

ナチュラさんのイベント無事に終了しました~
お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、主催のナチュラ様
ありがとうございました!!

さて、高知への旅行からも無事に帰ってまいりました
一日目はあいにくの雨
室戸岬に行く予定でしたが台風並みの雨風に断念
早めにホテルに行きのんびり過ごしました

二日目は日曜朝市へ
新鮮野菜や漬物、芋けんぴなど食べ物がたくさん~
包丁やはさみ等のお店もたくさんでていました
私は壊れていた糸切バサミがほしかったのでいろいろ見て回りました
種類がたくさんあって迷ったけど錆びないステンレスの糸きりばさみを購入!!
ほんとによく切れるので、ハンドメイドも進むかな…

<PB180436_convert_20121119152413.jpg

朝市からは高知城も見えましたよ♪

PB180435_convert_20121119152826.jpg

この後兄の家に寄って愛媛に帰りました

一日目天気が悪く観光ができなかったのが残念でしたが
おいしいもの(かつおのたたき、海鮮バーベキュー、芋天等)を
たくさん食べれて楽しい旅行となりました



| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


