--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.05 13:48

お久しぶりです
それにしても寒くなりましたね
週末は野球の試合があるので寒いのはいやだなぁ~

最近ハンドメイドはあまりしていませんでしたが
委託先への納品の為、やっと重い腰を上げてマフラー三本作りました
このマフラー、ナチュラさんのイベントで好評で残りが一本
それも自分用にしたので在庫0でした
あと何個か作って納品しようと思います
暖かくておすすめですよ♪

PC050439_convert_20121205133218.jpg

子供たち用のネックウォーマーの生地も届いたので
こっちも早く作らねば(+_+)

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


