--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.04 14:35

2013年が始まりましたね
お正月気分がなかなか抜けませんが今日が仕事始めでした!

元旦は隣の主人の実家でお雑煮やおせちを食べ、昼からは私の実家へ~

そして2日は岡山県の三井アウトレットパーク倉敷へ行ってきました

9時の開店に間に合うように早朝5時30分に出発、休憩をいれて3時間ほどで到着しました

まずはアウトレットの隣にあるショッピングセンター、アリオ倉敷に
ここには我が家の男子達が好きなワンピースグッズのあるジャンプショップがあります。それぞれほしい物を買ってアウトレットへ移動

ショップがたくさんあるからとりあえずスポーツ系の店に

アディダスでは朝市をやってて全品4割引
初売り&セールも重なっていたので激安でびっくり!!
長男のジャージ(上)はなんと800円
元値は約7000円なので9割引なんですよ

買った物の一部です



ほんと新年からいい買い物ができてうれしい~
ただ人が多いのでかなり疲れますますが…
でもまた来年も行きたいと早くも話しております

今年もマイペースな更新になると思いますが
よろしくお願いします(^-^)v
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


