--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.05 16:27

久しぶりの更新になりました(*_*)
インフルエンザ流行してますね
皆さん大丈夫ですか??

先々週、長男が感染
次は次男か~!と思ってるとまさかの旦那が感染(T-T)

薬が効いて二人ともすぐに元気になりました
恐るべしインフルエンザ!!
気を付けないといけませんね

友達からのオーダー品
ジャガードニットのノルディック柄×ラビットファーてネックウォーマー

fc2_2013-02-05_16-08-43-735.jpg

寒いのでチクチクもあまりしていません
早く暖かくならないかな~

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


