--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.29 16:45

GW真っ只中、フリマの準備に終われております(>_<)
ずっと仕事なのであと3日でどこまで出来るかしら…
今日はとりあえず不用品の整理
子供達もそれぞれカードやフィギュア等を片付けていらないものは売りましょう~
お小遣い増えるよと言うとはりきって片付けてました



もう6回目となる大川鯉のぼり祭



5月3日(金) 9時30分~14時30分

大川公民館前(大洲市森山甲437-1)
雨天実施

ハンドメイド品(少し)と不用品のフリマをします

他にもうどん、お寿司、餅つき、田楽、フランクフルトなどの出店や内子高校和太鼓演奏、琉球民謡島唄演奏

2時からはお菓子まき&お餅まきなとイベント盛りだくさん!

ぜひお越し下さいませ(^-^)/

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


