--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.14 15:43

こんにちは
今日は長男の球技大会
仕事後、急いで応援に~
夏のような暑さにみんなお疲れぎみ…
試合は残念な結果でしたがクラスが団結して頑張っていました

来週はいよいよ待ちにまった修学旅行~
楽しい思い出たくさん作って来てね♪

赤煉瓦用にいろいろ作ってます
グラニーバッグはしっかりとしたキルティング生地で作ってみました
夏にぴったりのブルー色



近々納品予定です(^-^)/

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


