--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.24 18:32

こんにちは

梅雨らしい天気が続いていますね

ネットショップLa fleur様に納品しました
約一年ぶりの納品になります
委託を続けようか迷いましたがLa fleurさんが一年に一回の納品でも構わないので…とおっしゃってくださったのでがんばって続けてみることにしました

今回はマスクとペットボトルケースの二種類ですがマスクはたくさん送りました!!
早速ショップにも掲載されていますのでご覧ください

来月はsmile pocketの1day shopがあります
私も参加予定ですのでお楽しみに~
フライヤーも完成しているので後日詳細upします(*^^)v
スポンサーサイト

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


