--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.16 15:43

3連休も終わり恐怖の夏休みももうすぐですね(+_+)

これから8月いっぱい、週末はほぼ予定が入ってます
ほとんどが野球の試合で来週はチームとしても初の高知遠征
全国規模の大きな大会があります
6年生は公式試合に出れるのは9月いっぱいなのであと少し
悔いが残らないように頑張ってほしいです!!

さてイベントまであと1週間~

バッグもグラニー、タック、トートバッグの三種類 計5個出来上がりました



今日はブルーのキルティング生地でトートバッグを作りました

大きさは35×25cm、マチ10cm
お買い物や子供の送り迎えに財布と鍵を入れて行くのに便利なサイズです

私もこのサイズ使ってますよ

あと1週間…まだフリマの準備もしてないし…大丈夫か~(T_T)

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


