--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.23 17:20

いよいよ明日になりました!!
私も久しぶりのイベントなのでとっても楽しみ~

今日はフリマの準備
サイズアウトした子供服、整理してると水着やサンダルなど
いろいろありました
値段もお手頃価格にしてますので見てくださいね


     smile pocket 5th oneday shop 

         日時 2013年 7月24(日水)
             14:00~21:00

         場所 大洲市新谷商店街メンバー宅ガレージ
             (旧中岡勉強堂隣)

 
   布小物・布バッグ・大人服・かご・雑貨・アクセサリー
   ハンドメイドSALE品、不用品のフリマ
      

車で来られる方は、新谷商店街駐車場、新谷改善センターにお願いします
夕方からは新谷祭りのため商店街は通行止めです

明日は仕事なので急いで帰って子供にご飯食べさせて
準備に行きます
忙しいなぁ~

私の店番は18時~です

ぜひお越しくださいませ(*^^)v

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


