--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.25 15:31

昨日、新谷夏祭りでの1dayshop無事に終了しました~

参加メンバーは6人
ガレージが素敵なお店に変身!!



レジ前にはマスクやヘアアクセサリーがたくさん並びました



今年は昼からのopenで準備中も暑いの言葉しか出ませんした

暑い中お越し頂いたお客様ありがとうございました
久しぶりのイベントでしたが直接お客様と話せてとても楽しかったです

メンバーのみんなお疲れ様でした~

しばらく赤煉瓦舘に納品してないので来週中には納品します
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!昨日は暑いなかお疲れさまでした。私、この日を大変心待ちにしておりましたのに息子が熱発で残念ながら行く事が出来ませんでした(>_<)ショックデス。でも、来週赤レンガに納品されるようなので是非、出かけたいと思います(*^^*)♪毎日暑いのでバテないようにして下さいね。お邪魔しましたm(__)m

| Ruuku | URL | 2013.07.25 20:24 |

こんにちは
お子様の発熱、大丈夫ですか??
赤煉瓦館に納品したらこちらで報告しますので
ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

| noko | URL | 2013.07.26 13:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


