--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.30 16:45

毎日暑いですね(*_*)

今日、赤煉瓦舘に納品してきました

バッグやカードケース、巾着など夏らしい色合いのものが多いかな~
今週末は花火大会なので赤煉瓦館も夜遅くまで開いているそうですよ
ぜひいらしてくださいね



土曜日に第3回坂本龍馬旗争奪西日本小学生野球大会の応援に行ってきました



結果は6ー5(5回時間切れ)で負けてしまいました(ToT)

でも最高にいい試合で感動!!
みんな笑顔でプレーしていて勝てる!と思ってました…

最後は監督、コーチ、保護者も涙、涙、涙

みんなありがとう!
よく頑張ったね。

さあ金曜日から楽しみにしていた旅行に行ってきま~す
スポンサーサイト

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


