--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.06 14:33

ハウステンボスへ行ってきました~

一番のお目当てはワンピース!!
そしてワンピースの部屋に泊まることです

まずはサニー号
中には実物大の麦わらの一味が~子供たちテンションUP!!
平日だったので船の中も空いていて写真もたくさん撮れました~

P8020515_convert_20130806142016.jpg

ハウステンボスの風景~
とにかくきれいで癒されますね

P8030534_convert_20130806142121.jpg

ハウステンボス内のホテルアムステルダムのワンピースルーム
カーテン、シーツ、コップそしてトイレットペーパーまでワンピース
ポスターやパネルも至る所に飾ってありました

ここでもまたまたテンションUP!!
ワンピースファンの皆さまぜひ泊まってみてください
すごいですよ(*^^)v

P8030542_convert_20130806150056.jpg

夜も10時まで開園しているので遅くまで楽しめました
20年ほど前に行ったときは大人向けな感じのパーク内でしたが
子供向けのアドベンチャータウンやワンピースのアトラクション、プールなど
大人から子供まで楽しめるのでよかったです
涼しい季節に行ったらもっと楽しめるかな~

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


