--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.01 14:28

大洲市の大川地区で行われる「大川鯉のぼり川渡しイベント」のフリマに参加します。不用品がメインでハンドメイド品はあまり出しませんが、シュシュやマスクなどの小物を出そうと思っています

日時  5月3日(月 祝日) 10時~14時30分

場所  大川公民館前広場

当日は、親子で稚鮎の放流体験(バケツ持参)や、内子高校の和太鼓演奏、お餅まき、子供手作り鯉のぼりコーナーなどがあり、食べ物の屋台もたくさん出ます。大洲市内からは菅田を通って肱川方面に向かって右側の川辺に鯉のぼりがたくさんあるのですぐに分かると思います家族で楽しめるイベントですので、みなさん遊びに来て下さいね(*^^)v


| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


