--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.17 15:33

お盆も終わって夏休みもあと2週間ですね

今日は高知の甥っ子が泊まりに来ているのでとっても賑やか~
男の子三人、二階で仲良く遊んでおります
家の中で高知弁が聞こえるのでおもしろいです(#^.^#)

委託でお世話になっているハンドメイド雑貨La fleur様でサマーセール始まりました~

8月15日~9月末まで開催中です

子供服、ヘアピン、セレクト雑貨等々お買い得な商品がたくさんありますよ!!

ご覧になってください→ ハンドメイド雑貨 La fleur

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


