--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.03 16:57

こんにちは
日曜日、運動会も無事に終わりました
役員なのでバタバタ忙しくゆっくりみれませんでしたが、長男最後の運動会、ほんとに成長したなぁ~としみじみ感じた1日でした
お疲れ様!!

今日は赤煉瓦舘に久しぶりの納品に行ってきました

グラニーバッグ、ペットボトルケース、そしてマスクをたくさん~



朝晩涼しくなってきたのでそろそろ冬生地で何か作ろうかな~
ファーを使ってマフラーも作りたいなぁ
スポンサーサイト

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


