--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.13 17:11

秋らしく過ごしやすい1日でしたね

今日は三間町へ行って来ました!
道の駅でランチバイキングを食べて近くの中山池公園へ

コスモスもきれいに咲いていましたよ



帰りにスポーツ店に長男が陸上大会で履くスパッツを買いにいったら以外にお高くてびっくり!!!

お店の人も1000円くらいであると思って皆さん来られるんですよと言われていました

来週には大会があるのでスパッツを買いにくる人が多いんですって~
痛い出費でしたが、野球でも使えるので陸上大会でがんばってもらいましょう

さてさてハンドメイドは紫色のバネポーチを作りました♪

fc2_2013-10-13_17-02-36-290.jpg

花柄はYUWAの布

シックな色合いがこれからの季節にぴったりですよね

おそろいのシュシュも作ってみました(^.^)

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


