--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.18 13:37

カボションとタグが届きました~

かわいいので見てるだけでテンションup
ヘアピンやリングを作ります(^^)/



昨日は長男の陸上大会がありました

60mハードル、走り幅跳び、リレーの3種目に出場

ハードルとリレーは決勝に進みました!

結果はハードル6位入賞
リレーは5位入賞

特にハードルは自己ベストを出して予選1位のタイム…
決勝では足にハードルがあたってしまって残念でした

表彰台には上がれなかったけどよく頑張った!
私も長男の頑張りを間近でみれてとても感動しました

同じクラスの子たちもみんないい顔してたなぁ~
とくに女子は県大会に出場する子もいてすごい!!
お疲れ様でした(^_^ゞ
スポンサーサイト

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


