--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.15 22:26

こんばんは
珍しくこんな時間に更新~
今日は職場で忘年会的な会がありました
近隣の店舗が集まっての賑やかな会で
結婚式の用なコース料理&お土産付き
なんと費用はすべて会社持ち!!
美味しい料理に余興なんかもありとても楽しい時間を過ごしました~
明日からまた仕事頑張ろうっと(^^)v

昨日作ったもの

シックな花柄
起毛した生地なので肌触りがいいですよ♪



こちらは花柄&チェックで



来週には赤煉瓦舘に納品予定です
あと何個かマフラー作りたいけど作れるかな?

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


