--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.06 18:30

こんにちは
今日は寒い1日でしたね
小学校のマラソン大会があったのですが途中から大雪
走ってる子供達も大変だけど見てるほうもびしょ濡れ~
寒い!寒い!

無事に終わりました~
二人ても頑張ってました

ハンドメイドも途中になってたグラニーバッグが完成しました



タグとレース♪



持ち手の部分でも何回か失敗しやり直し
縫いのモチベーション上がってきたので次は間違えないようにがんばります~

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


