--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.10 11:50

布の在庫も少なくなってきたので、こっとんプラネットでたくさんの布を買いました
水通し中の物もあるのでけっこうな量ですよ

P5080001_convert_20100510113129.jpg

Wガーゼを中心に、子供用のシュシュに使う布など…すごくカラフルですね 私にしてはめずらしいかな??

ハンドメイドのほうは、最近ちょっと休憩中~幼稚園のママさんにプレゼント用のグラニーバッグのオーダーを頂いてるのでそろそろ取りかからないとなぁ


| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たくさん買ったねぇ!
ホント、カラフルな感じで、かわいい!
春夏っぽいね。
どんな作品に仕上がるのか楽しみe-266

今、ダブルガーゼのこども服を考え中。
チュニックにしようかと考えてるんだけど、
デザインが決まらない…。
すごくかわいい色なんだぁe-349

| aya | URL | 2010.05.10 20:31 |

ayaちゃんへ

ayaちゃんも制作のほうがんばってる!?

たくさん買ったから水通しが大変よi-230
私もいろいろ作りたいものがあって…何作ろうかなぁi-184

| noko | URL | 2010.05.11 08:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


