--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.18 16:37

今日は終業式~
とうとう夏休みが始まりますね

暑い夏、エアコンの効いた部屋でのんびり~したいところですが子供がいたらそういうわけにはいきません

どう過ごすか悩まされる夏休みです

さて1dayshopまではハンドメイドに集中!!
バッグ1日1個と目標立てて仕事から帰ってがんばってます

バテンレースを付けたギャザーバッグ



マチを付けたので荷物もたっぷり入りますよ♪

他にもグラニーバッグが2つ完成してます

そして明日作るものの下準備
これがとても大事なのです
布合わせ、タグやレース、ひも等も切っておきます
あれこれ迷うことなく仕事から帰っても取りかかれます(^_^)v

時間がない時はこのやり方が効率がいい~
さあ明日明後日お休みなので縫い縫いたくさんできるかな?


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


