--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.11 16:24

こんにちは♪
台風の影響で雨続き…
やっと今日はお天気になりました

夏休みも半分終わり、もうすぐお盆ですね

我が家は私も旦那も仕事なのでお盆休みはないのですが土日はお休みなのでどこかお出かけしたいなあ~と考え中です

最近ハンドメイドはあまりしていませんが先月末にバッグやシュシュ等を赤煉瓦館に納品しています

そして愛たい菜にも小物を出品中♪

今日は在庫がなかったくるみボタンのヘアゴムを作りました(^-^)



リボンヘアゴムやシュシュが人気ですよ
お越しの際は手芸コーナーを覗いて見て下さいね


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


