--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.14 15:48

今日は幼稚園の親子遠足で伊予市のしおさい公園に行ってきました~!!
風が強く、とっても寒かったけど、子供達は元気いっぱい! 遊んでいましたよ。

オーダー頂いてたグラニーバッグが出来たので今日渡して来ました。妹さんのプレゼントで、色柄もおまかせだったので私の好きな感じに作らせてもらいました

P5110005_convert_20100514153924.jpg

茶色のチェックにリネンを合わせて、シンプルに仕上げました

P5110004_convert_20100514153809.jpg

ポイントに花柄生地とタグ、貝ボタンを付けましたよ~♪

気に入ってもらえたので良かったです(*^^)v


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バックありがと[i:63890]

今日は、遠足お疲れ様

今回は気持ち良くオーダーに応じて頂きありがとうm(__)m

思っていたとおりセンス良く仕上げて貰って感謝

ボタン等のポイントがアクセントになり、かなり気に入りました
義妹も気に入ってくれると思います
してもらったシュシュも気に入って、さっそく使わせてもらってます
また、ヨロシクネo(^-^)o

| 内気な娘のママ | URL | 2010.05.14 21:38 |

内気な娘のママさんへ

お疲れさまでした!!

こちらこそオーダー頂きありがとうございます。
バック&シュシュ、気に入って貰えてうれしいで~すe-343

| noko | URL | 2010.05.15 16:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


