--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.17 13:00

こんにちは~
最近、ハンドメイドはスローペースだったので、今週は赤煉瓦館に納品する作品を少しずつ作っていこうと思います。
おかげさまで、赤煉瓦館に置かせてもらって一ヶ月半、たくさんの作品がお嫁にいきました。在庫も少なくなってきているので、今週末には納品したいなぁと思いがんばって制作してま~す(*^^)v

さて、まずはボックスティッシュカバー出来上がりました。

P5170013_convert_20100517124312.jpg

水色と茶色の2種類で、タグやレース、イニシャルテープ等ポイントに付けました♥

そして、皆さんにお知らせがあります。
おおず赤煉瓦館でsmile pocket&Ribuさん主催のハンドメイドイベントをすることになりました
まだ準備の段階で詳しくお知らせできませんが、7月に予定しています。

また6月16日(水)には、メンバーのayaちゃん宅で1DAYショツプを行います。詳しくは後日お知らせしますね


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます

ティッシュボックスかわいいですね~
水色、すっごく好みです♪

私もイベントへ向けて試作品などがんばって作ってますよ。
でも頑張ってるとブログの更新がおろそかになって・・・

7月のイベント楽しみですね♪

| ribu | URL | 2010.05.18 04:24 |

ribuさんへ

ribuさんも、製作頑張ってるようですね。

イベントまでにまだ決めないといけない事がたくさんありますが、よろしくお願いしますね♪

| noko | URL | 2010.05.18 07:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


