--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.06 16:41

こんにちは
ずいぶんご無沙汰してましたね

明日で春休みも終わりです
嬉しい( ≧∀≦)ノ

春休み中も毎日バタバタ~
甥っ子が遊びに来てたり、長男の病院など色々と忙しくしてました

実は長男が腰の疲労骨折で検査などがあって病院通い

大きい病院のMRI 検査で疲労骨折が確定して3ヶ月の運動禁止
でも幸い初期だったので運動しなければ直るみたいでひと安心~

日常生活は普通通りでいいし、部活も参加OKなので、リハビリで体の柔軟性や筋力を付けるなど気をつけてます

そして骨にはカルシウムかなと職場で相談してサプリも飲んでます
成長期にはカルシウム大事ですよね!

長くなりましたがハンドメイドも少しだけ~



今日、赤煉瓦に納品してきました

巾着、マスク、シュシュ春夏っぽい布合わせのものを作ってます

来月はフリマもあるので少しずつ作っていきます
スポンサーサイト

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


