--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.17 18:59

こんばんは~

とうとう夏休み
台風の影響で1日早まりました…
子供達もあまり手は掛からないけどお昼ご飯がね~
毎日、悩みます(*´-`)

さあ毎年恒例のスマポケ1dayshop
今年もやりますよ
もう7回目なんですね♪

smilepocket 7th one day shop

7月23日(木曜)

17時~20時

新谷商店街メンバー宅

ハンドメイド布小物、アクセサリー、フリマ(洋服 おもちゃ等)

駐車場は商工会Pをご利用下さい
shop前の通りは夕方から通行止めになります

23日は新谷パレードがあり、子供から大人までいろいろな団体の方たちが商店街を踊ります
とってもにぎやかで迫力あるダンスがみられますよ

ぜひお越しくださいね!

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


