--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.20 11:53

今日、ばねポーチ、カードケース、シュシュ、ティッシュカバー等、計21点 *おおず赤煉瓦館*に納品しました

P5190014_convert_20100520112017.jpg

お近くにお越しの際は、ぜひお寄りください~♪♪♪

明日はRibuさんと赤煉瓦館であるイベントの打ち合わせです。まだイベント名も決まってないので明日決める予定(^^♪ 素敵なイベントになるといいなぁ~♥


| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

前回のシュシュかわいいねぇ。
赤煉瓦館の作品も
気に入ってもらえてるみたいで、うれしいねe-265

来月からイベントも増えてくるから、
たくさん作らなくちゃねe-271

| aya | URL | 2010.05.22 20:46 |

ayaちゃんへ

打ち合わせお疲れ様~i-184
 
赤煉瓦イベント、だんだん形になってきたね。
楽しいイベントになりそう!! チラシ作りよろしくねi-236

| noko | URL | 2010.05.22 22:46 |

こんばんは~
赤煉瓦の納品順調だねv-344
nokoちゃんのカワイイし、縫製も丁寧だもんねv-352
赤煉瓦の打ち合わせ御苦労さまでした。
来週は、いよいよ smile pocketの打ち合わせだねv-162
よろしくね~楽しみv-341

| moco+ | URL | 2010.05.22 23:52 |

mocoさんへ

赤煉瓦イベント、mocoさんのお友達に声を掛けてもらってありがとう!! 

スマポケ打ち合わせよろしくね~v-344

| noko | URL | 2010.05.23 09:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


