--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.24 16:24

簡易型の通帳ケースを作ってみました。

P5240022_convert_20100524160117.jpg

左上は試作品で幅が少し狭くて通帳が入れにくかったので自分用に…
右側は作り直したもの…幅を広くしたらちょうど良い大きさになりました

左下はカードケースでこちらも簡易型で中に仕切りが付いています。

P5240021_convert_20100524160051.jpg

通帳ケースの中は、カードを入れるポケットが3つ付いてますよ(*^^)v
このタイプのケースってあまり使ったことないのでどうなんでしょうね??使いやすいのかな~??
ボヌールマルシェ用にあと何個かは作ってみようと思います


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


