--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.27 15:23

今日は、smile pocketの打ち合わせで、おおず赤煉瓦館の下見を兼ねて「油屋」でランチをしてきました。
決める事がたくさんあって、忙しかったけど、お料理&デザートのプリンもとーってもおいしかったです

さて、スマポケも6、7月とイベント続きで忙しくなりそうですが、6月にメンバー宅て開催する1day shopのお知らせです。

   日時  6月16日(水) 10時~15時

   場所  大洲市新谷商店街 中岡勉強堂さん隣

販売品目は、バック、布小物、洋服、アクセサリー、雑貨 etc

個人宅ですので、詳しくはメールフォームよりお問い合わせください。

そして、7月18日に開催する、赤煉瓦館のイベント名が決まりました~

*れんが マルシェ*です。

Ribuさん&smile pocketの主催で、13ブースの出店です。

大洲でのハンドメイドのイベントは少ないので、ぜひ遊びに来て下さいね

詳しくは1day shop後におしらせします


| イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかった[e:51]

今日はお疲れさまでした
久々にご一緒できて嬉しかったよ(*'▽'*)ノ

ぼちぼち現役復帰頑張ります(*´艸`*)

| *アキ* | URL | 2010.05.27 21:36 |

おはようございます。
スマポケさんのイベントも近づいてますね~。

私もがんばって作らなきゃ!!と思いつつ
今週は子どもの予定がいっぱいではかどりません(>_<)

5日の松前でのイベントで、れんがマルシェのこと
いっぱい広めてこられるようにがんばらなきゃ♪

↓ストール、かわいい~(*^_^*)

| Ribu | URL | 2010.05.28 06:03 | 編集 |

アキさんへ

久々のみんなでのランチ楽しかったね♪

アキさん、1day shopで現役復帰だね!!
またよろしく~(*^^)v

| noko | URL | 2010.05.28 07:36 |

Ribuさんへ

Ribuさんもイベントもうすぐですね~

れんがマルシェのチラシも出来上がりましたよ♪
宣伝、頑張ってしないとねi-184

| noko | URL | 2010.05.28 07:40 |

昨日話したスタンプのお店ですe-266
残念ながら今はオーダーお休みしてて6月に再開予定みたい。
私が作った時はもう少し安かった印象があるんだけど・・・e-263
でも可愛いよe-266

http://www.rakuten.ne.jp/gold/stampfactory-shop/

| *アキ* | URL | 2010.05.28 08:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


