--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.28 12:40

マスクを作ろうと思っていたけどマスクゴムがなくて、いつもは近所の手芸店で買ってるけど、6m巻を何個買ってもすぐになくなってしまうんです なのでネットで激安のマスクゴムを見つけたので早速買ってみました~ 100mでなんと!!820円!! 送料等かかるけどめっちゃ安かった 届いたのが

P5280184_convert_20100528123330.jpg

マスク量産中~

P5280183_convert_20100528123304.jpg

あとはゴムを通せば完成です


| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪マスクいっぱーいですね!!かわいい~!!
作業が早くて凄いですね☆
今日赤煉瓦館行ってきました!nokoさんの作品ど真ん中にあって、とっても素敵にディスプレイされていましたね★
全部可愛くて見入ってしまいました!
油屋さんにも行って美味しいランチとコーヒー豆買って、素敵な一日になりました(★>U<★) 大洲って素敵な町だな~って改めて思いましたよ。
れんがマルシェ楽しみです~!!

| maki | URL | 2010.05.28 21:46 | 編集 |

makiさんへ

赤煉瓦館&油屋さんに行ったんですね~
素敵なところでしょう!! れんがマルシェ私もとっても楽しみです。 

ボヌールでれんがマルシェのチラシ等お渡ししますのでよろしくお願いしますi-236

| noko | URL | 2010.05.29 07:32 |

すごっ!
こんなマスクゴムあるんだねぇe-451
いつもかわいいガーゼを使ってるから、
見るの楽しみv-344

わたしはボヌールマルシェ用に
紙小物もちょっと作ってみたよ。
メッセージタグ。
作り始めたら楽しくって、大量になったv-389

…だんなに見せたら、
「これ、何に使うの?」
だって…e-259
かわいければ、いいんだよぉ!!!

| aya | URL | 2010.05.29 21:32 |

ayaちゃんへ

マスクゴム、すごいでしょ!!
これでしばらくは買わなくていいかな~v-353

ボヌールまであと少し、ayaちゃんの紙タグ見るの楽しみv-343

| noko | URL | 2010.05.31 07:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


