--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.07 09:15

昨日、三間町で開催されたボヌールマルシェ、無事に終わりました。

お天気も良くたくさんのお客様で賑わっていましたよ。smile pocketのブースに来ていただいたお客様ありがとうございました

今回のブースの様子は

まずは、バッグ&ポーチ類

P6060033_convert_20100607084505.jpg 

P6060034_convert_20100607084545.jpg

レディース&キッズ服

P6060036_convert_20100607084722.jpg

シュシュ たくさ~ん

P6060037_convert_20100607084815.jpg

シュシュやヘアゴムなどが人気でした。

私もいろんなブースを見てまわり、少しだけお買い物しましたよ(^^♪

P6070038_convert_20100607090300.jpg

*ciel*さんで買ったボタンとfabric-funさんで買った布です

メンバーのみんな&主催者様本当にお疲れさまでした~

来週は*1day shop* またよろしくね(*^_^*)


| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

ボヌール、お疲れ様でした~。
私も遊びに行きたかったのに行けずにすみませんm(_ _)m
すごくたくさんの作品ですね~。すごい!!

| Ribu | URL | 2010.06.07 13:27 | 編集 |

楽しかったねぇ!

こうやってみると、バッグ類すごくたくさんあったんだね。
最後のほう、だいぶ少なくなってたもんね。

昨日買ったブリコラージュさんの白い箱に
今日、はぎれをたたんでいれたら、
すごくいい感じになったよ~!
こんど、見に来てねぇ。

| aya | URL | 2010.06.07 16:13 |

Ribuさんへ

スマポケはメンバーが多いのでいつもこんな感じなんですよ!! でも今回はシュシュが大量でみんなびっくりi-183 

明日は八日市ですね~がんばってくださーい♪

| noko | URL | 2010.06.07 18:52 |

お疲れ様!!

ほんとに楽しかった~

ブリコラージュさんの箱やっぱりかわいい♥
アキさんも買ってたね。私も買えばよかった~e-327 れんがマルシェであるといいなぁi-184

| noko | URL | 2010.06.07 18:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


