--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.10 12:06

先日のイベントで買った布でシュシュを作りました

この布は一目惚れして買った布♥ ブルー系の花柄、チェック、ドット等のパッチ柄になってます。シュシュを作ったら絶対かわいい!!と思ったので早速作ってみました~

P6090041_convert_20100610115042.jpg

Wガーゼなのでふんわりしてて肌触りもgood!! 大人用はレースを付けたり、布を切り替えたり、子供用は何もせずにシンプルに… 来週の1DAY shop用です

smile pocket 1day shop

6月16日(水)

10時~15時

大洲市新谷商店街 中岡勉強堂隣

個人宅ですので詳しい場所を知りたい方はメールフォームよりお問い合わせください(*^_^*)


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早い~!
もう形になってる~!
かわいい布だったもんねぇ。
こうなったか~!

わたしは今日トーカイで
ドーナツ柄の布を買っちゃった。
すごくめずらしいセレクト。
でも一目惚れしてしまった。
何作ろうかな。
…れんがマルシェまでには。

| aya | URL | 2010.06.10 20:51 |

かわいいでしょ♥ 

ayaちゃんのドーナツ柄の布、何になるのかな??
楽しみにしてるねi-179

| noko | URL | 2010.06.11 07:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


